ラブホで女子会をするメリット

居酒屋選びのいろんな話

MENU

ラブホで女子会をするメリット

女子会プランは、いろんなお店で用意されています。
カジュアルレストランや居酒屋などが一般的ですが、実は今人気を集めているのがラブホテルでの女子会です。
えっ、ラブホテルで女子会をするの?
そんなふうに驚く人も多いでしょう。

 

しかしラブホテルでの女子会は、実は女子会にとってメリットが多いのです。
まずラブホテルは宿泊OKな施設なので、朝までオールでガールズトークが楽しめます。
しかもソファやベッドもあり、眠くなれば眠る事も可能ですし、お風呂にも入れてアメニティグッズも用意してあります。
最新のラブホでは、ジェットバスや泡風呂、サウナや岩盤浴までついているところもあります。

 

チェックアウトも昼前でいいので、夜更かししてもゆっくり眠れて、メイクをする時間もしっかり確保する事が可能です。
ホテルでも宿泊女子会プランは用意されていますが、ホテルと比べて圧倒的に料金が安いのもラブホの魅力です。

 

そしてラブホの設備は充実していて、カラオケやゲーム機、DVD鑑賞まで楽しめます。
しかも防音もしっかりしているので、騒いでも周囲の迷惑になる事はありません。
ですが、さすがにドリンクやフードメニューは、物足りないのでは?
そう思うかもしれませんが、ドリンクバーが用意されていたり、ルームサービスでも豪華な料理を堪能したりする事が出来ます。

 

最近は女子会プランを用意しているラブホも増えてきているので、女子会にぴったりなコースも用意されています。
それにラブホって興味がないですか?
恋人と行く時には、恋人任せになりがちで、しかも設備をじっくりとチェックする余裕はないかもしれません。
女子会でリサーチして、気に入ったラブホは次回に彼氏と訪れてもいいですよね。